プロが教えるわが家の防犯対策術!

MS OfficeXPに、付属という形で、「ツールCD」が付いています。入っている内容もよく理解できないのですが、この「ツールCD」はインストールしないと何か問題があるのでしょうか。先日「ツールCD」のインストールしていないパソコンで、ワードアートを使っていたらエラーが発生しました。このためなのか。でも、今までは正常だったのですが…よくわかりません。
内容が次のようになっています。
Outlook Pls!Varsion 2.0
Bookshelf Basic 3.0
Office XP Parsonal (ステップバイステップ マルチメディア学習ソフトウェア)
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Outlook Pls!Varsion 2.0


全く記憶にないですねぇ。多分それ位のものだったのでしょう (^^ゞ

Bookshelf Basic 3.0
これは重宝しています。
国語、英和、和英辞書です。
まぁ今ではネット上でも辞書的なサイトがありますし
たまに不安定な(検索語以外のところを表示してくれる)ことがあります。

Office XP Parsonal (ステップバイステップ マルチメディア学習ソフトウェア)
これはハードディスクの肥やしになるのが関の山かと。
個人的な感想ですが、本買ってきて読んだほうがマシに思えました。

Word のエラーは全く別のお話ですね。
    • good
    • 0

まったくの不要品です。

インストールする必要はありません。

>ワードアートを使っていたらエラーが発生しました。このためなのか。
関係ないと思いますよ。エラー内容を詳しく書けばわかると思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/18 13:49

ツールは入れなくても問題ないです。


有れば便利なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ツールは入れなくても問題ないです」と、はっきり、言っていただけると安心です。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!