アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年度から専門学校へ行くため、電子辞書を買おうと思っています。
趣味で文章を書くため、ネタの走り書きとしてテキストメモ機能のあるものを探しています。

現在発売されている電子辞書の中で

・漢字を描いて検索できるもの
・テキストメモ(2000字以上書けて、漢字対応、PCに移行可能なもの)機能があるもの
・できればデザインの良いもの

と言うのがあったら教えてください。
検索では昔のニュースページみたいなものしか出てきませんでした・・・


今まではDSのソフトの辞書とポメラを使っていましたが、どうも重すぎて・・・

A 回答 (1件)

希望しているものか判断できませんが。



シャープの電子辞書Brainシリーズが近いかと思います。
テキストメモがついた機種だとこちら↓とか。
【 PW-A9000 | 電子辞書:シャープ】
http://www.sharp.co.jp/edictionary/lineup/brain/ …
3万から3万5千円程度するみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シャープ製のものが一番有名見たいですね

お礼日時:2011/02/19 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!