プロが教えるわが家の防犯対策術!

2,3ヶ月に一回ソープに行く大学院生です。先日、就活の帰りに東京某所のソープに寄りました。私は責めるのが好きなので、60分コースの間、マットを省略してもらい、ひたすら愛撫してあげて、その後挿れました。

バックで嬢の胸を後ろから手で触りながら突いていたら、「イキそう、ヤメテ・・・」と言われましたが、しばらく続けていたら触っていた胸全体に鳥肌がブワーッと立ってきて、それからしばらくして、膣がキューンと30秒~1分ほど締まり、また緩みました。「本当にイッてしまいました」とは言っていましたが、これも演技なのでしょうか?鳥肌はただ寒かっただけでしょうか?鳥肌まで演技できますか?部屋は決して寒くなく、むしろ暑いくらいだったかと思うのですが・・・。その嬢の出勤時間は、私が帰った時間から丁度1時間後までで、すぐに次の予約が入っていなければ、私がその日の最後の客かと思いますが・・・。

私は、彼女を作ったこともなく、エッチな経験は風俗だけです。ソープにいたってはまだ4回目です。こんな私ですが、本当に嬢をイカせてしまったのでしょうか?皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

私の姉の友達(27歳)はあらゆるソープで働いています、一度そんな話が有りました。


友人及び同僚達は、まずイクことは無いそうです、始めの頃はテクニシャンの客にイカされる事が有るそうですが、殆ど1過間でコントーロル出来るそうです。
如何にイッタ様に見せるのがベテランの仲間に入れる条件だそうです、
毎日10人近くの相手をすると本当にイクと、体が持た無いだけで、そうでは無い人は廃人になるそうです。
    • good
    • 5

イキそうになぜにヤメテなのでしょう。



ヤメテもらうためにイキそうと言ってみた?

膣が収縮するだけでイッタと思われるのであれば、
締めて膣をヒクヒクさせて演技ぐらいできますよね。

で、それであなたは止めてあげたのでしょうか。


時間ですからねーーー。60分。

擦られるだけ損!
    • good
    • 2

49才、既婚男性です。


私が知っている中では、一名だけですが、仕事中にイクこともあると聞いた事があります。
君がイカせたかどうかは、質問文だけでは判断は難しいですね。
ただ、イクこともあると答えた女性は、経験一年未満ですので、経験が浅かったり、感じる事に貪欲な場合はイクこともあるのではないでしょうか?
他の回答者の回答にあるとおり、最後の客もしくは、最初の客の場合は可能性はあります。
最初の客の場合は、準備運動みたいな感じですけどね。
途中だと、後がつまったりして、時間と気持ちに余裕が無いので、難しいでしょうね。
    • good
    • 2

風俗大好きオヤジです。


私も数名ほど「イカせた」記憶がありますが貴殿と全く同じで「最後の客」だった時です。
姫と言えど感情のある生身のオンナですから「本気」ってのは十分あると思います。

それにしても「4回目」でイカせるとは貴殿も相当のイケメンでテクニシャンなんでしょうね。

ちなみに私はピンサロで「最後の客」として「生入れ」も経験しております。

残り物には福がある、かな?
    • good
    • 4

演技でいったフリをしている場合も多いでしょうけど、本当にいってしまう場合もあると思いますよ。


私も若い頃は色んな風俗を経験しましたが「これは確実にいってるな」と思った事は何回もあります。
鳥肌とか膣の締まりとかが本当なら、本当にいってしまったんじゃないですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています