アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXでは約定力(思った価格で約定できる)が一番大事だと個人的には思っていますが、
その約定を重視している会社ってどこがありますか?

何社か約定を「売り」にしている会社はあると思いますが、
実際との差などありましたら、その点も教えてください。

A 回答 (3件)

私が知っているところだと、、すべらないFXで宣伝してたひまわり証券、

その他ではマネーパートナーズ、小林洋行あたりが約定に強いと思います。

他にもサーバーの強さやスプレッドなんかも考慮した方がいいですよ!
    • 0

約定力が大事というのはその通りですが

FX業者の言う「売り」はあまりあてにならないと思います。
約定力99%でも、それは見せかけの数字に過ぎないからです。

例えば、約定力が売りの業者で
重要指標発表時にスリッページ0でバンバン約定できるかというとそれは難しいでしょう
そもそも瞬間的に値が乱高下する中でスリッページ0なら通らなくて当り前です。

なのになぜ99%か?

それは全ての人が指標を狙うわけではなく
また、指標によって値動きが加速するような状態は一日のうち数分だったりするので
指標で滑らせたとしても全ての取引に対する%にはあまり影響が無いのです。

逆に値動きが活発でないときはどの業者でも約定するのが当り前です。

というわけで、あまり気にしないのが正解です。
    • 0

はっきり言うとゼロピップのスプレッドでも儲けられるのがほとんどの業者です カバー先のレートを遅らせた状態で不利な約定が可能にシステ

ムがセットされているからです ほとんどストレートにレート配信されてすぐ約定する会社はF・・Mですが スプがやや大きいですよね でもここのドル円だけは特に縮小されてますのでこれはおいしいのではないでしょうか?(CMじゃないですよ)レートの桁数が一個すくないのは客が不利ですし サイバー・・・トなどはサーバーがしっかりしたら注目かもしれません 
    • 0