プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週当内容を質問させて頂きましたが、どなたからも回答を頂けなかったので
改めて質問させて頂きます。

当方、パソコンのOS Windows XP Pro を使用しています。
フリーソフトの卓上カレンダーは V1.62 です。

ファイルを開こうとすると、『予期しないファイル形式です』というエラーが発生し開く事が出来ません。

どなたかご教授頂けませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

フリーソフトの卓上カレンダーがダウンロード失敗等で壊れているのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

OkWavexさん、ご回答誠にありがとうございます。

今回の現象は、前日までは問題なく使用できていたのですが当日になって急にエラーが発生した
ものであります。

アンインストールして再インストールをしてみました。
問題のファイルを別パソコンで開いたりもしましたがエラーの現象は変わりません。

別ファイル名で登録すると問題なく稼動します。
現在登録されているデータを確認したいため、壊れたファイルを開きたいのです。

ワードパット等で開いても、特別な編集みたいでどのようになっているのかわかりません。

新たにご教授頂ければと思いますので、よろしくお願い申し上げます。