プロが教えるわが家の防犯対策術!

特定のpremiere proの編集途中のファイルが開けなくなりました。
開こうとすると「エラーが発生しました。~問題が発生したため、終了する必要があります。」等と表示され、レポートを送信を選択するとファイルが閉じてしまいます。

ちなみにバージョンは最新で、同じ条件で作成た別ファイルは開けました。
パソコンの容量は余裕がギリありますが、premiere内で未使用のメディアキャッシュの削除を行おうとすると、進行中のバーが一向に動かず始まらず出来ません。
すべてのキャッシュを削除を選択するとバーが動き出し進行しますが、編集中のファイルがある場合はそれは行わない方がよいとネットで言っていたので実行していません。

このような場合どうすればよいでしょうか?すでに声入れもしていて、1から製作するのは大変なのでどうにか開きたいです。

A 回答 (1件)

Premiere proは意識しなくても、一定時間に一度プロジェクトファイルを自動で保存してくれるはずですが、その機能も上手くいか

ないのですか??
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 編集ファイルをEドライブからデスクトップに移して開いてみたらなぜか開けました…