アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
カテゴリーが違うかもしれませんが、質問させてください。

演劇をしているのですが、なかなか皆で通して練習できる日がなく、
10月の日曜に、どこか場所を借りて練習をしたいということになりました。
しかし、区民会館などにあたってみても、満室であったり、休刊日であったり、
大きな声が出せなかったり、広さが足りなかったりと、どうしても見つかりません。
そこで、
・80人ほど入れる
・100m2以上ある
・池袋から電車で30分以内である
・演劇練習で多少騒がしくしても平気
ような施設をご存知ないでしょうか?
9時から5時くらいまで使って20000くらいまでの予算をみています。
わがままな条件ばかり並べてしまってすいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

だいたいの条件はクリアできると思いますが、新宿村スタジオはどうですか?



参考URL:http://www.shinjukumura.co.jp/index.htm

この回答への補足

あれからいろいろとごたごたして、締め切りが遅れてしまってすみません。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2003/09/23 10:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。
紹介していただいたところについて他の団員にも報告したいと思います。
よいスタジオを紹介していただきありがとうございました。

お礼日時:2003/09/14 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!