プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなことなどが共有できたり、一緒にいて楽しく自分の分身のように感じる男性であれば経済力などなくても一緒になれますか?

例えば下記のような男性はどうでしょうか?

33歳 飲食業
雇用形態:アルバイト
収入:月給手取り15~6万程度(ボーナスなし)
実家暮らし(都内)
将来的には自分で飲食店を開業したい
絶対に浮気などしない誠実な性格で彼女一筋
友人などからの人望も厚い
彼女とは共通の夢があり、分身のような存在
(お互い人生で大切としていることが共通)
借金やギャンブルなどは一切ないがお酒の飲み方に問題がある。
(暴力は決してない)
実家は特別裕福でも貧しくもありません。

ご自身に置き換えて、もし本当に好きな相手がこのような人物であった場合、結婚を考えられますでしょうか?
広く冷静なご意見を伺えればうれしいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

その男性と結婚したとして、10年後、20年後の具体的な生活をイメージできますか?



結婚は確かにお金じゃないですけど、収入が少ないのであれば、それに応じたライフスタイルを考えないとすぐに破綻してしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 15:42

お金が無くても結婚は出来るけど生活はできないな。


貴女も働いてそこそこ稼げるなら別にいいんじゃないの。
貴女も彼と同じようにアルバイトとかパートとかなら厳しいかもね。


>将来的には自分で飲食店を開業したい
彼は将来の夢に向かって具体的な目標を持って行動しているのですか?
(何歳までに何をするとか、開業資金をきちんと貯金しているとか・・・)
そういうことがしっかりできている男ならいいけど、ただただ大きな夢を語るばっかりで、それを行動に移せないような男ならやめたほうがいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 15:42

>ご自身に置き換えて、もし本当に好きな相手がこのような人物であった場合、


>結婚を考えられますでしょうか?

全く考えられませんねぇ 
辛口だけれどパートやアルバイトに将来なんてありませんよ

酒の飲み方に問題・・ですか そういう人はハナっから
飲食業なんてダメでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!