プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩してる当人同士にとっては、必死なんでしょうけど、他から見たら迷惑なだけ、何か言うと・・・あんたは事情を知らないでしょ!と噛みつかれる始末。

タイトル通りです。
盗んだ!盗まれたと言い争ってる者は、他で喧嘩してよ!
大会議室で遣り合ったらいいのよ!(このサイトなら、おしゃべり広場とかで)
それから、訳解らない質問者もおしゃべり広場で会話したらどう?

喧嘩に巻き込まれるのって嫌ですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

盗んだ、盗まれた。

犯罪であり盗んだ者が一方的に悪い。
なにが喧嘩だ。そのような低次元の話では無いだろ!目を覚ませ!

この回答への補足

それから、この質問は閉じる事無く、戒めとしますので、各回答者様へのお礼文は控えさせて頂きます。

• 0

このご質問も誰かに「喧嘩売っている」と感じます。

ココへの愚痴を誰かに聞いてもらいたいなら、それこそ「おしゃべり広場」(私はgoo!なので知りませんが)や、ご自身のブログで公開してはどうでしょう。

ココで同意を求める時点で、ご質問者さん自身にも同意してくれた人を巻き込みたいという気持ちがあるのではないでしょうか。
    • 0

「火事と喧嘩は江戸の華」って言うじゃん。

傍から見ているぶんには、これほど笑えることはないと思うが…
    • 0

こんばんは。

0pinion さんの質問に回答するのを躊躇していました。

先の回答者さんも回答されていますが・楽しく・文字の繋がりをしたいだけ!!!現に・う~ん・この質問喧嘩売ってるのか~ぁ(・∩・)?アレ??≡3・なんてありますか?

0pinion さん・この質問自体が・喧嘩を売ってるんです・私は買う気はありません・支払うお金が無いから・SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°

私も・登録当初・今でも時折・いい年して・文章がOOなんて・ケチをつける・回答者がいます・でもね・本当に・文字の繋がりだけで・心が癒されて・和み・穏やかに成れるのが・このカテの素晴らしい点・d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン

パクリ屋が出没しだしてから・このカテの水は濁ってる・盗まれた身に成ったら・私は嫌だ!そして・喧嘩なんか誰もしたくない・No-Thanks人種のサイト&カテだと思っています。

訳解んない文字なんか見たくな~ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・止めてく~ぇ!

感じる儘(まま)に回答しました。
    • 0

たかが「ヒマつぶし」のネットでの事。

噛みつかれたと感じられたらしいですが、気にしない気にしない。
実際は痛くもかゆくもないじゃないですか。

と、これはケンカの当事者?にも言えますけどね。
IDをパクったとかパクられたとかも、そこまで目くじら立てることなのかなぁ。
なりすまし?もそう。
「よくそこまで熱くなれるなぁ」と感心します。「たかが」ネットの事なのに。

ある回答者は自分がなりすまされた訳でも無いのに、変な義侠心からかやたら怒りまくってる様子。

もっと「ゆる~く」いきましょうよ。

どうせ「ヒマつぶし」なんだから。(ちなみに今、コタツでぬくぬくしながら書き込み中です)

あと、私は一度でいいから私の「ニセモノさん」に現れて欲しいです。
なんか面白そうで。
誰か私になりすまして~ ( ^-^)ノ
    • 0

再度、お邪魔します。

> えっ?偽善者ぶってんじゃねぇって?

訂正。

えっ?善人ぶってんじゃねぇって?

は、恥ずかしいーーーー(ry
    • 0

こんにちは。

> おしゃべり広場で会話したらどう?
お言葉ですが、Opinionさん…。

これはあんまりですよーー!(´д`;)

このアンケートカテゴリにも、おしゃべり広場を平和に活用してらっしゃる方が居る筈ですよ!
(例えば私とか、私とか、或いは私とか…)

お気持ちはよく分かります。ですが、皆さん困ってますよ。
(ほらほら、現に私が困ってますよっ!)

Opinionさん、パクリ屋さん!
ハイ、スマイルスマイル!

えっ?偽善者ぶってんじゃねぇって?
それを言っちゃぁお終めぇよぉ!(> <;)
    • 0

>それから、訳解らない質問者もおしゃべり広場で会話したらどう?

最近、やっと「おしゃべり広場」の意味がわかった者です。
そう、本家のOKWaveにはそれがあるみたいですね。

でも、それは教えて!gooからは見られないんです。
だから、今でもおしゃべり広場と言われても何を言っているのかわからない人が多くいるみたいです。

他のところにも書いたけど、教えて!goo利用者はおしゃべり広場なんてないから、その代わりとなるのはせいぜい「アンケートカテゴリー」ぐらいなんです。

たぶん、教えて!goo利用者数は、本家のOKWave利用者数よりも上回っていると思うので、それは我慢してもらうしかないでしょう。

できれば、OKWave利用者の人はもっとおしゃべり広場を活用してもらえれば、いずれは教えて!gooからも利用できるようになるのではないでしょうか。
それまで、がんばってください。
    • 0

気にしない事ですよ!

このサイトの、特にこのカテの常連馴れ合い者は心身共に疲れて心が病んでる連中なので、心穏やかに接して上げてね。

ガラス細工の様な心なので、直に壊れるの。

まるで、赤目のウサギの様に怒鳴ってるうましかさんも居るでしょ。気にし無い事です。

馴れ合い者には勝てないカテなんだな。
    • 0

ANo.4です。

補足・お礼頂きましたので一言。

先ず、「あんたは事情を知らないでしょ!」何て言われてないですよね。
確か、「いろいろと事情があるんですよ」こんなニュアンスだったと思いますが・・・。
これを「噛み付かれた」「捨て台詞」と捉えるかどうか。

>あなたねっ!いきなり回答にならない事書かれたら、あんたはどうなのよ!って思いませんか?

この様な事はこのサイトではよくあります。スルーするだけです。

>虐めの例え話で終わらせるんじゃないって言うのよ!・・・

これこそが捨て台詞。自分がされて嫌な事を御自身もされている事自覚されましょう。

>喧嘩なのよ!原因は必ず双方に有るから喧嘩でしょ!私に回答してきた者の捨て台詞は喧嘩の原因を作ってるのよ!

では、貴方にも原因があるわけですね。

ならば、貴方も喧嘩の当事者。ここから立ち去りましょう。

と言う風になってしまいますよ。

もう少し冷静になって、今までの御自身のQAよく読まれてみたら如何でしょう。

落ち着いて読み返されたら恐らく「喧嘩を売られた」なんて思われないと思いますよ。
    • 0