アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても喧嘩がしたいです
僕は柔道とムエタイを6年近くやっていて素人でいきがってるやつを見ると一方的にボコりたいという衝動が出てしまいます。
別にムエタイや柔道に強くなりたくて始めたわけじゃないんですよ。
喧嘩や人殺しが強くなりたくてやってるんです。
なのにいまだに一回も喧嘩売られない...
ちなみに自分からは売りません。
正当防衛を盾に相手を失明させたり脊椎を破壊して半身不随にしたり殺したりしたいので...
どうすれば喧嘩できますか?
できれば格闘技経験者ではなく拳の握り方もろくに知らないくせにイキリ倒してるヤンキー君とやりたいです。はぁはぁ

A 回答 (9件)

気持ちは良く判ります。



ワタシも現役時代は、ケンカしたくて
しかたありませんでした。

押さえるのに苦労しました。
後一歩、という段階には何度も達しました。

いつもやっている相手は、玄人なので
自分の強さはどれくらいなのか、
素人相手に確かめたくなるのです。

押さえられない先輩が何人かおりましたね。

そういう人は、新宿や池袋でヤクザ相手に
ケンカしていました。

ヤクザなら、殺さない限り警察沙汰にならない
と信じていたからです。




なのにいまだに一回も喧嘩売られない...
  ↑
そうなんです。
雰囲気で判るのでしょう。
そういう人間に限ってケンカを売られることが
無いのです。




正当防衛を盾に相手を失明させたり脊椎を破壊して
半身不随にしたり殺したりしたいので...
  ↑
格闘技をやっている人間がやると、
正当防衛が成立しない場合が多々あります。

格闘技をやっていると、武器をもった場合と
同じように評価される場合があります。
必ずではありませんが。

素手の相手に武器だと、正当防衛の成立が
困難になるのは、過去の判例が示している通りです。




何故ですか?論理的に説明してください
  ↑
正当防衛が成立するためには、

1,急迫不正の侵害があったこと。
2,防衛行為は必要、かつ相当で
 やむを得ない行為であったこと。


が要求されます。

格闘技をやっていると、「2」の条件を
満たさない、と判断される場合があります。
    • good
    • 1

そんなくだらない理由ならやめなさい

    • good
    • 0

たぶん弱そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かですか?

お礼日時:2018/08/27 22:59

喧嘩や人殺しが強くなりたくて....


嘉納治五郎先生が泣いてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘉納治五郎はもう死んでますよ?

お礼日時:2018/08/27 22:59

1秒でのされたりして

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がですか?

お礼日時:2018/08/27 23:00

強くていーですね!


羨ましいです

弱々しくしてたらからんでくるかもしれないですよ、
ウジウジしてたり…

イキってる口だけヤンキーをこらしめてください‼︎
    • good
    • 0

格闘技をしている事でほとんど正当防衛は成り立ちません。



逆に過剰防衛で逮捕されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?
論理的に説明してください

お礼日時:2018/08/27 23:00

ロシア行けばいくらでもできるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜロシアなのですか?

お礼日時:2018/08/27 21:21

>どうすれば喧嘩できますか?



格ゲーとかサンドバッグでも殴ったら?
格闘技やらせちゃダメな人だなって思いました。
勝手な正義振り回してみっともないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えになってないので削除してください

お礼日時:2018/08/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!