推しミネラルウォーターはありますか?

ひまし油を使ってみようと思いますが
使用された方にどのような効果があったか教えてほしいです。

また、使用方法は湿布ですか?または
マッサージとかでしょうか?飲用ですか?

どんな症状でしたか?
どれくらいの期間されてましたか?

詳しく教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

湿布で。

肝臓の表面に張って寝る。1ヶ月くらい。健康になったような、ならないような。皮膚などの表面でないし、大病でもないと効果わからないですね。少しウエスト回りが細くなった気もします。

アレルギー症状の緩和のつもりで始めたので。悪い要素は回りに多過ぎて、一つ二つの変化では良くなったのは見えません。悪化する時だけ見えます。

次々と新しい物に手を出し、ひまし油も戸棚の奥に行ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体験談がきけてよかったです。

お礼日時:2011/03/13 02:16

ひまし油って酸化が早いのでガソリンと混ぜるときはその日のうちに使える量を混合してください。


レース用としては昔から使われているので、安定感があります。
・・・・・。
違うか。
どーもスイマセン(笑)。
ひまし油ってレース用のバイクや、ラジコンのエンジンオイルとして使われているのをご存知ですか?
こうやってみると、ひまし油って万能あぶらですなぁ。
酸化が早いのが難ですが。
ちょっと回答になっていませんがこんなのもあるという例でした(笑)。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!