プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月下旬にドイツに行きたいと考えています(オーストラリアと迷っていますが)
ノイシュバンシュタイン城が工事中ですが、今現在どの辺りを工事しているのでしょうか?
もし写真があればお願いします。

お城の写真を撮りたいので、足場が写らないで欲しいと思っています。
マリエン橋からの景観は足場がなくなっていると、どこかのサイトで見たのですが、正面はどうでしょうか?
正面から写真を撮りたいので、正面に足場があったらショックですので諦めようと思います。
宜しくお願いします。
ちなみにドイツに行くのは初めてです。

A 回答 (2件)

パノラマwebカメラでご覧になって、ご確認されてはいかがでしょうか。

(日本とは時差があります)
http://allgaeu-cam.de/wetter/schloss-neuschwanst …

参考URL:http://allgaeu-cam.de/wetter/schloss-neuschwanst …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じっくり拝見させて頂きますね^^

お礼日時:2011/03/07 21:12

>正面に足場があったらショックですので諦めようと思います。



諦めたほうがいいんじゃないですか。
 今しか そういう場面に遭遇できないという考え方もあるわけで
最近の日本人の若者って いやに完璧主義で柔軟性ない考え方が多いね

 ケルン大聖堂とか(いつも改修中) サグラダファミリアとか(いまだ建設中)
 一生見れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若者でもありませんし、ケルン大聖堂とか(いつも改修中)サグラダファミリアとか(いまだ建設中)には全く興味ないので行くことはありません。
その他のヨーロッパは数カ国行きましたが、ドイツは初めてだったので。
他に行きたい候補の国があるので、ドイツは数年後にしようと思います。

お礼日時:2011/03/07 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!