アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をしてそのとき妊娠したとしたら、その性行為から何日後に生理がこなくなりますか?



よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

着床したら生理は止まりますので受精から10日前後で止まるということになるかと思いますが''その性行為から何日後に生理がこなくなりますか?''という質問はちょっとおかしいですよね…生理は周期で定められてますよね、生理予定日を過ぎなければ生理が止まったかなんて判断はできないと思います。

    • good
    • 0

「何日後に」???


日本語が変だよ?
妊娠したら生理は来ない。

貴方が何を質問したいのかがよくわからない。
正しい日本語で、
或いは別の国の人ならば、原語を付記して質問して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!