アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても見つからないのでどなたか教えて下さい。(類似した質問もいくつも見ましたが解決しません。)

自作したmidiファイルをmp3に変換してCDに焼く、もしくはメールに添付して送りたいのですが、変換できるソフトを探しています。(できればフリーウェアで。)

midi→mp3は直接できないみたいなので正確にはmidi→wave→mp3ができる変換ソフトですね。

ここで重要なのは「mac対応」という事です。「やっとみつけた~」と思ったらwin対応だった...というのはもうこりごりです...。

Vectorも探しましたが見つかりません。
もう頭がパンクしそうな勢いです。どなたか、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

iTunesでMidiから直接MP3にも変換できますね。

もちろんそのままCD-
Rにも焼けます。

この回答への補足

ほんとですかっ!?
今色々試してるんですけどiTuneにmidiファイルが取り込めません。どのようのすれば良いのでしょうか?

補足日時:2003/09/18 15:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と思ったらできました!(単純にドロップアウトするだけですね...。)
メチャメチャ感激しております。こんな簡単にできるやり方があったなんて...mac万歳ですね(笑)。
本当にどうもありがとうございました!!!

お礼日時:2003/09/18 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!