dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが
タイマー録画を失敗してしまい
今日見ることが出来ませんでした。
今日ご覧になった方ストーリーを簡単でいいので
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も見てます。

内容は、美雪の妊娠が嘘だとバレ、可奈子は過去のことを信吾に告白、マリオは可奈子を諦める、
と言いながら、騙して自分の書斎に監禁。
それがばれそうになったので、心中しようとして
火をつけた。信吾が可奈子を救い出しに来たが
マリオと乱闘になり、可奈子は信吾を助けようとして
本棚の割れたガラスでマリオを刺してしまった・・・
という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
これからは失敗しないように確認を
忘れずにしたいと思います。
そろそろ最終回ですよね。
ドキドキして毎回見てしまいます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/09/19 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!