プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は、仕事を探しています。好きな人は、受付をしていて話したことがありません。                                                                           手紙にアドレスを書きたいんだけど、今、ケータイが止まってしまっていて、渡すにも渡せません。                                                                  早く渡したいという気持ちが強くて焦ってしまいます。焦る必要も無いかもだけど・・・                                                                          必死で仕事を探しています。何か変な質問ですいません!お願いします。      21歳 男性。 

A 回答 (1件)

まずは仕事を見つけましょう。

そして、ケータイを使えるようにしましょう。
話はそれからだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

全くそのとうりだと思います。 ありがとうございます!