アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooコンビニ払込票の支払いの遅れについてお聞きします
ヤフーの利用料金の支払いをコンビニ払込票で行っているのですが、長期間家を空けたため支払いが送れてしまいました。

この払込票が2ヶ月に1度送られて来るようになっているようで(明細は3ヶ月分程記載されていました)、
先月の払込票に
「先月、利用料金の入金の確認が出来ておりません・・・」との一文が添えられていました
そこへきてその払込票での支払いが遅れてしまい、オークション等の利用ができず焦っています。

この場合、再度再送されてくる払込票を待った方がいいのでしょうか?
オークションを利用している為、出来るだけ早く再開したいのですが、再送されて、またオークションを再開出来るようになるのでしょうか?
同じような経験のある方がいましたらご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

明細に問い合わせ先の番号も無いものなんですか?

正直ヤフーのサービスは理解不能とうかアフターが悪いですよね。

で、あれば繋がる所(ヤフーBBなどの申し込み先電話など)に電話したら何処に電話すればいいか部署なり教えてくれますよね?

新規申し込みの番号からでも問い合わせたらいかがでしょう??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ヤフーの明細にもなにも記載されていないので、こういう場合には少し困ってしまいます

今回メールにて問い合わせてみた所、時間は掛かりましたが回答をもらえました
ヤフーへはやはりメールでのやり取りしかないようです。

ご回答いただきましてありがとうございました。

ヤフーの方に電話したらどうですか?

それぐらいはヤフーの窓口でも対応してくれるでしょうし・・・。

それと口座引き落としにして3ヶ月もためないようにしないと今後も面倒なのでは?と思います。

電話番号は明細に記載されてるはずですが見当たらないなら携帯ででもヤフオクのページから探したらいかがでしょう。

ちなみにうちは口座引き落としなので1カ月目が落ちなければ2か月目と合算で請求がきます。

メールにも引き落としの件とかで来ますよ。

3か月も放置だと解約とかになりませんか??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3ヶ月放置ではなく、2ヶ月に1度払込票が送られてきて、その払込票に3か月分の金額が記載されております。
ですので、今回初めて払込期限に遅れてしまいました。
ですが、払込票には「先月のお支払いが~・・・」と書かれているんですよね・・・

また電話番号が分かれば私も電話して問い合わせるのですが、電話番号はどこにも見当たらないので困っています。