プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学生です☆

ルーズリーフのマージン罫入 がありますよね??

左側に線がはいってるものです。


そのルーズリーフはどうやって
書いたり使ったらいいと思いますか??
なんの教科で使ったらいいでしょうか??

私ゎノートを書くのが下手です。
書くのは好きですが...

どうかおしえていただきたいです!!

A 回答 (1件)

現役JKです♪



黒板には書いてない、先生が口で説明した補足を書くために使うスペースだと思います。
または自分でわからない言葉・単語を調べてメモしたりなどに使えますよ。
なんの教科でも同じです。
提出などあるなら、活用したほうがいいと思います。点数あがりますよ(笑)

私は使ったことありませんが、友達がつかっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

使ってみます!!

お礼日時:2011/03/12 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!