アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で、正しい例と誤った例を書く場合、(正)(誤)の記載は、どのように表記するのがベストでしょうか?

(Error) xxxxxxxx
(Correct) xxxxxxxx

で大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Right/Wrong

    • good
    • 8

実例から


He is needing help now. Not Correct
He needs help now. Correct
He is wanting a drink now. Not Correct
He wants a drink now. Correct
http://www.englishpage.com/verbpage/types.html

参考まで。
    • good
    • 2

Correct/incorrect(not correct)

    • good
    • 3

英語で正誤はTrue/Falseで記載します。



True(T) 正
False(F) 誤
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A