アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶら下がり健康器を英語では何と言いますか? よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

power tower と言います。

「教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

hanging tower.



ですねッ!
    • good
    • 1

Power tower です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!