アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で良い占い師がいないか探しています。
できれば梅田辺りの方を教えていただけると嬉しいです。

占っていただきたいことは、健康運、仕事運です。
最近色々とうまくいかないことが多くて、どうすればいいかアドバイスをしていただける占い師さんを探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪ですと四柱推命がすごく盛んだと聞いています。


ミナミの母とかも有名ですが、玉造の母はすごいと聞きます。おそらく一回3,000円ぐらいです。レコーダー持参して、母の言葉をきっちり録音しておくといいと思います。予想以上に当たり嬉しいんですがちょっとひいちゃいます。

参考URL:http://www.4uranai.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/26 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!