アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

この前友達と温泉に行ったのですが、友達がボーイレングスのショーツを履いていて可愛いなあと思いました。
私は、普通?のタイプのショーツしか買ったことがなく、ボーイレングスは履いたことがありません。
逆に、私の友達は普通のショーツはほとんど履かないようですので、あまり比較が出来ませんでした(--;
そこで、ボーイレングスを愛用している女性の方、ボーイレングスの履き心地は良いですか?
今ちょうど下着を買い換えようと思っていますので、この機会に買ってみようかなと思います。
ちなみに、普段はパンツスタイルが多いです。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

好きですね。

結構、ヒップハングのタイプを愛用しています。

私はパンツスタイルが多いので、パンツのラインに合わせてTバックとボーイレングスを使い分けています。

なので、基本はブラ×1に対して、ボーイレングス×1、Tバック×1のボトム2枚で揃えて購入しています。
総レースのモノもありますし、そういうのはキレイですよ。

ボーイレングスが男性から見て実際どうなのかは分かりませんが、別に不満を言われたこともないので大丈夫なのでしょう・・・たぶん。(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヒップハングのタイプは良さそうですね。
総レースのモノは綺麗だなと思いますが、ちょっと勇気が要ります(^^;
私も彼の目線が気になるところですが、一つ買ってみようかなと思いました。
ありがとうございました!