あなたの習慣について教えてください!!

タイトルのとうりです。
スパウィウェアの消し方がしりたいです。
ソフトなどがあるなら教えて欲しいですし、なくてもできるならそのやりかたを教えてください。
おねがいします。。

A 回答 (4件)

スパイウェア削除ソフトはこちらをどうぞ。

フリーソフトです。
spy-bot
http://www.dream-seed.com/server/spybot.html

スパイウェアの詳細についてはこちらが参考になるかと・・。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spywareex …
    • good
    • 0

私はこれを使ってます。

英語のページですがダウンロードから落としてください。インストールするときに言語の選択が出来ますので日本語で出来ます。下記URLよりどうぞ。

参考URL:http://www.safer-networking.org/
    • good
    • 0

下記の質問で私がアドバイスしたURLをご覧下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=659571
    • good
    • 0

ペストスキャンでチェックして、クッキーを削除しています。



参考URL:http://www.pestscan.com/Scan.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!