プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のテールランプはどこで交換してもらえば良いのでしょうか?コバック等の車検をしてるとこですか?それともオートバックスやジェームズみたいなとこでしょうか?
どなたか教えてください

A 回答 (7件)

>車のテールランプはどこで交換してもらえば良いのでしょうか



テールランプに使用されているバルブ(電球)の交換と言う事なら、カー用品店、ガソリンスタンド、等で出来ます。

テールランプユニットを交換すると言う事なら、ディーラーか修理屋さんです。
    • good
    • 2

テールランプの破損は、新品=(新車販売店) 中古=スクラップ業者 オークション等


球切れ=自動車用品店・ガソリンスタンドやホームセンターに有ります。
    • good
    • 0

ランプだけならガソリンスタンドでも可能です。


しかしカバーもとなるとこれはディーラーやカー用品店などでないとできないですよね。
    • good
    • 0

車種を書いてくれば自分でも出来るブログが見つかるかもしれませんよ。



又知り合いの整備工場での交換って選択肢もあります。
    • good
    • 0

ディーラー

    • good
    • 0

ランプ自体ですか?


ランプならオートバックスや、カーディーラー(メーカーが違っていても構いません)でも出来ます。

テールランプのカバーは専用品ですから、ディーラーに注文を入れてしばらく待たなければなりません。
    • good
    • 0

オートバックス等のカー用品店はモチロンですが、ガソリンスタンドでも行っていますよ。



給油のついでにやってもらうと電球代だけで済んだりするので、むしろ割安だと思います。

一度、聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!