プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更なんですが、タッグフォース4にハマっていまして、
「こんごとも、よろしく」というパックが条件を満たしてもでません。
5D‘Sのキャラを一人以上クリアが条件なんですが
遊星やクロウのストーリーをクリアしてもでません。
原因が分かる方いましたら御回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

遊星やクロウのストーリーをクリアしてもできないのは、


5c’sとは
ストーリーモードを4キャラ以上クリアで出現するキャラのことです。

流星遊 
キング・ジャアク  
ジャンボ牛尾 
デュエ・ルア 
デュエ・ルカ 
の5つのうちどれかをクリアすれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。
御回答ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2011/03/20 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!