アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サルティンバンコみにいきたいのですが、A席かS席かSS席、どれを買おうか迷ってます。かなり高いのでSS以外の席でもみやすければ、そっちにしようとおもうのですが、アドバイスください。

A 回答 (3件)

私はまだ行っていないので、なんとも言えないのですが週間サルティンバンコのページ(参考URL参照)が参考になると思います。

確かにS席11、000円はたかいですよね。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/event/bigtop/
    • good
    • 0

先の回答の補足です。

URLで表示されるのはトップページなので、その中の

★ 緊急特集! 噂の真相を斬る!! 「チケット入手不可能は本当か?」

を見ると席の違いや臨場感などについて説明がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。
さっそくみてみましたが、会場全体が楽しめるということで、8500円の席にきめました。11000→8500 8500→6300 5000→4000 という割引がきくホームページをみつけたので思い切ってs席にしてみようとおもったら売り切れでした。8500円の席にしてみたものの、見にくいかもと心配があったのですが、reimenさんの紹介してくださったURLをみて安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/23 17:11

サルティンバンコ見てきました。


SSのかなり悪い席で見たのですが、
「これならSの悪い席の方がまだマシ」という感じでした。
Aはやっぱりあまりよくないけれど、Sはわりと安くて見よいのでお買い得ですよ。
あと会場内は食べ物の価格が高いので持ち込むことをオススメします。
一応「食べ物の持ち込みはご遠慮下さい」と言っているけれど、チェックされないし、係員の目の前で食べていても別に注意されません。
中ではポップコーンのバケットが900円。缶ビール500円と言う感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポップコーンたべれるんですね。ちょっとワクワク。
SS席は値段が高いから、それなりによい席なのかとおもっていたけど、悪い席もあるんですね。SS席は人気が高く予約もとりにくいそうで。S席をけんとうしてみようかなーって思ってる所です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/10 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!