アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月から始まるフジテレビの月9ドラマのことですが、この番宣で流れている曲(多分主題歌だと思います、海外かも)をお教え下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今朝、スポットCMで聞きました。


すぐにカーペンターズ(Carpenters)だ!とわかったんですが、どうしてもタイトルを思い出せなくて。。。。思い出すのに、いままでかかっちゃいました(年齢のせいですな)

たぶん、アルバムタイトル『A Kind Of Hush』の中に収録されている「There's A Kind Of Hush」という曲だと思います。
邦題は「見つめ合う恋」

もともとはHerman's Hermits の曲なんですが、ドラマ「ビギナー」に使われているのは、カーペンターズのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

試聴で確認しました、間違いありません、仰せの曲です。TBSのドラマ『未成年』でも使われていた様ですね。

お礼日時:2003/09/22 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!