都道府県穴埋めゲーム

パナ○ニックの「ブ○ンビー」というビデオカメラが壊れました。落としたりして何度の修理に出し、もう寿命かなと思います。

で、ビデオテープにおこしていない、カメラ用のテープは、もう見られないのでしょうか?ビデオテープに入れてくれる商売などはありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

パナソニックのビデオカメラでしたらSVHS-CもしくはVHS-Cのはずですので


普通のS-VHS、VHSビデオと互換性があります。
普通のS-VHS、VHSビデオで見るためにはカセットアダプターという
アダプターがありますのでそれをお買いください。
現在でも新品で買えますがオークション等で
中古品が非常に安くなっていることがあります。

参考URLのアダプターは松下のものですが、他社のアダプターも使用可能です。

参考URL:http://prodb.matsushita.co.jp/products/panasonic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー!このような物があったのですかっ。10年以上、バッテリーに充電してからコードつないで見てました。その作業が面倒であきらめた事は数知れず・・・。いろんな面でショックを受けつつ、良い物を教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2003/09/22 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!