アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はチーかまが大好きです。

チーかまとは、チーズかまぼこという駄菓子屋などに売っている、直径11cmぐらいのお魚ソーセージみたいな食べ物です。(味は全然違いますが。)


よく駄菓子屋で20円くらいで買って食べてるんですが。。。



これ、袋がお魚ソーセージと一緒で、むき方に困るんです。

お魚ソーセージはマジックカットで切れやすくなっていますが、チーかまはそんな加工などしてありません。

ハサミなどを使えば簡単ですが、道具なしで開けられる方法はないのかと思いまして。(裏技的な=めんどくさい(笑))


くだらない質問ですが暇であれば回答おねがいします。

A 回答 (1件)

わたしも、チーカマも魚肉ソーセージも大好きです。



両端の金具がある近くを糸切り歯でピッと噛んで切れ目を入れ、金具部分を引っ張ると、縦の接着部分からピリッと剥けます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おお!!そうなんですか!
あの鉄の部分がジャマなんですよねぇ。。。(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/25 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!