プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の映画なのですが「ヨーロッパの夜」というタイトルの物をビデオ(VHS)で捜しています。ビデオ化されているのか 又絶版になってしまっていないかなどご存知の方いらっしゃいませんか?細かい情報はあまり分からないのですが テンプターズの「オンリーユー」というあの名曲は この映画でブレイクしたそうです。

A 回答 (3件)

 おはようございます。


 やはり日本語判のソフトは発売されていないようです。それと既に言及されているオークションに出ているDVD版ですが、これは「DVD-R」と書いて有るなにやらかなり怪しげな品物です(複製の可能性有り)。この人が出品を始めてから10本くらい同じ物を売っていますし。

 そんな話はさておき。既に日本語で解説してあるページが紹介されています。ここに書いてある「フィルムが行方不明・・・」に関しては真相を知る由は有りませんが、きちんとアメリカで販売されているものですので、こちらは法的にも問題が無いものでしょう。
 このビデオの販売は下記のみで、アマゾンのような大手の販売店での取り扱いは有りません。ですので、この店に申し込まない限りは入手はまず不可能でしょう。オークションに出てくる可能性もほとんど無さそうです。
 尚アメリカ版のビデオは、DVDとは異なって、日本の機械でそのまま再生出来ますから、この点は安心して下さい。観て楽しむ内容のようですから、日本語字幕は無くても大丈夫かもしれません。
 それから音楽の件はザ・プラッターズですね(私も好きです)。 

参考URL:http://www.stevensmagic.com/shopping/shopexd.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になるご意見 本当にありがとうございました。
父がずっとこの作品を捜しており 中々見つからずにいたのです。
購入の方は父とよく相談してみます。
P.S.プラッターズでしたか・・・そんな事さえ間違えてるあたり 本当にド素人ですね~。ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/23 11:46

海外ではビデオやDVDが売られているようですが、国内では販売されていないようです。



ヤフーのオークションには、出品されたりしているようですよ。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/favori …

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/favori …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
父にずっと捜して欲しいと頼まれていたのですが
中古ビデオショップでも中々見つからなかったのです。
現在ヤフーオークションでDVDを見つけました。
VHSが出るのを気長に待ってみようと思います。
参考URLまで教えて頂き 本当にありがとうございました
(*^▽^*)

お礼日時:2003/09/23 08:40

こんばんは。



現在残念ながら、ビデオ化、DVD化ともにされていません…。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HP 参考になりました。

お礼日時:2003/09/23 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!