プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前田敦子と大島優子

どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

 このお二方なら大島優子さんです。


 大島さんを含めた4人による新たな派生ユニット「Not yet」最高です!
 これまで、派生ユニットにはあまり関心がありませんでしたが、Not yetは別です。
 派生ユニットとしては初めて、16日発売のデビューシングル「週末Not yet」を3タイプ共購入しました。
 特に80年代をイメージしたようなTypeBのPVがよかったです。
 私のイチ推しは北原さんですが、二番手推しは大島さん、そして、昨年、研究生から正規メンバーに昇格された横山さんもいいです。

参考URL:http://columbia.jp/notyet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Not yet
私も好きです!!

ありがとーございました。

お礼日時:2011/03/28 23:26

posterさん、こんばんは。

お礼をありがとうございました。
逆ですよ。以前のIDで何度も回答いただいていますよ。
心理テストして回答もらっていますよ。
あれ、小学校の時にしてましたって(笑)
猫ちゃんの画像覚えているでしょ?
お母さんからギター貰ったんですよね。
実家に帰省するとき大変そうでしたが
posterさんは車の中で寝てますからね。
大島優子さんのほうが好きですから。では^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか???

分かりました!!!

ありがとうございましたww

それにしても、びっくりしましたw

お礼日時:2011/03/28 23:24

AKB好きのおっちゃんです



ユウコとあっちゃんならユウコです。

でも私の推しメンは「ともちん」と「まゆゆ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます!!

優子に3票目!!!
優子の方が人気があるのか…な??

「ともちん」「まゆゆ」推しですか!
私は「あきちゃ」も可愛いと思いますww

お礼日時:2011/03/27 20:04

こんにちは。


ギター練習していますかね・・?
Fコード弾けるようになったかな・・・
バスケも頑張ってる?

大島優子さんです。なんと言ってもヘビーローテーションから
はまっていますからね。では^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます!!

あ、前にも回答くださってますか?←じゃないと、なんで?ってなりますww

ギター…あんまり練習してませんね(汗
でも、Fコードはだんだんと音が出るようになってきましたよ★

バスケは、まあ頑張ってますww


ヘビロテのゆーこは可愛いですよね^^

お礼日時:2011/03/27 20:02

大島優子ちゃんです!!


実は私、一度だけ大島優子ちゃんに似てると言われたことが
あります。。(^_^;)

あっちゃんもいいですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます!!

優子派ですね。

私の友達が優子にちょこっと似てますよww

お礼日時:2011/03/27 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!