アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代夫婦です。スイマーとまではいきませんが週一度は軽く流す程度で泳ぎます。
お互い競泳水着が薄く小さかった頃にスイミングに行っていたので、
そういうハイレグというか際どい競泳水着で泳ぐのが好きです。
私(夫)の場合は半ケツギリギリのサイド紐状態の競パン。
妻も乳首ポッチりのハイレグです。
あまり体型に気を使っているわけではないし、選手スイマーでもないので
格好もはずかしいかぎりですが、こういうのは(選手でもない普通の人間がバリバリの競泳水着を着るのは)おかしいですか。

プールで仲良くなった方たちと飲みに行く機会があって、
そのとき酔った勢いかどうか皆さんから
「なんであーいう水着きてるの?奥さん、乳首みえてるけど恥ずかしくない?旦那さん、たまにおっきくなってますよね?お尻の割れ目がセクシーですよね」などいろいろ卑猥なイメージでみてるんだなーと
思えるようなことを言われました。

私たち的には至極自然な感じだと思っていたのですが。

A 回答 (2件)

はじめまして、貴方のありのままの自然でよいと思います。

私は何とも思いません。競泳用ブーメランやハイレグの方が、脚が動かしやすく、動きやすし泳ぎやすいからと思います。私はいつも競泳用ブーメランで泳いでいます。
    • 0

あれ、同じ質問ですね(^^;

>競泳用ブーメランやハイレグに変な印象をもちますか?

変な印象は持たないけど、目立ちます(笑)
私はフィットネス用の水着(黒)を着用してるので面白味も何もない水着です。

競パンは股間がもっこり目立つので自分は着用する勇気がないです。
以前アンダーを忘れて着用しないで泳いだら股間の形がくっきり(競パン程ではないが)
若い女性に見られたりでもしたらと思うと恥ずかしくて仕方がなかったです。

女性のハイレグは目の保養になります(笑)

この回答への補足

重複質問ですみません。水泳される方とそうでない方とで違うのかも、とおもいまして。
その後、水着を貸してくれという方もいまして、非常に泳ぎやすいということでハイレグやブーメランに換えられた方もいます。
みんなとちがう姿だから・・・という部分が大きいかもしれません。

• 1