誕生日にもらった意外なもの

ストリートトライアルバイクを購入するとしたら24インチか26インチのどちらがいいですか?

自分としては24希望なのですが現在26インチのMTBに乗っているので26のほうが操作などしやすいですかね?

自分が目を付けたのはSTP2 fourplayなのですがどうですかね?

今のMTBでウィーリー ジャックナイフ ジャックナイフターン180 バニーホップはできますがフレーム自体が重めなのでカスタムよりももう一台買おうと思いました。

fourplayのほうを買うとしたら完成車ではなくフレームを使い自分なりに組み上げてみようかなと思っていますが、値段安めでイイものとかありますかね?

予算的に10万程度です。

A 回答 (2件)

fourplayは10万じゃ買えない気がしますね。

たしかだいぶ高かった気がします。STPかNS Bikesがオススメです。
    • good
    • 0

ストリートでも24インチ車はパーツが少ないですな。


26インチがいいんじゃないですかな。
なぜに24?
せっかく買うならforplayの方がいいんじゃないですか?
STPだったら今乗ってるMTBとあまり変わらんでしょう。
MTBをストリートトライアル風味?にした方が安上がり。
ちょっとフレームが大きいかも知らんけどね。
それと。
値段を安く上げたいなら完成車を買ったほうが絶対安い。
中古パーツを沢山持ってるなら話が別やけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報