dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の家の合鍵を持ってますが、これって嫁の私には何も言う権限がないと言われました。


私が寝てる時に勝手に鍵あけて入ってきて…私の部屋にあるものを物色したり勝手に持ち帰り捨てたりします。


今まで色々なものや服など捨てたりしました。


留守中にもおじさんが入ったりしますが!


家じたいが私名義じゃないから不法行為じゃないと言われました。


あんたは嫁にきただけだからこの家も土地もあんた名義はないと言われ私のプライバシーは全くないです。


私は寝てても家に入ってこられるので不眠になり精神的にもかなり身体とかつらいです


これって嫁にきたら当たり前の事なんですか?


旦那も私の実家に行くと父の部屋を物色したりします。


注意したらお前がおかしいと言われました。


身内だったら何してもいいのですか?


どう言えばやめてもらえるのでしょうか

ちなみに家の名義は姑です。

A 回答 (8件)

・・・・釣りしてるのですか。


だってあなた11日の質問じゃ生活苦でも別れた夫と暮らす長男にDSどうこうって。
なんか光熱費の滞納もしてるとか。
で?たったこれだけしか日がたってないのに何この全く別人みたいな生活。
よくこの盗人一族が借金のあるバツイチ女を嫁にしたもんだと思うけど?
前の質問もお礼なし。あやしいな。
ほんとなら。
あなたの男を見る目がなさすぎ。
    • good
    • 0

気持ち悪い、何なんですかその親戚。

変質者か頭がおかしい人としか思えません。
人の財物を勝手に持って行くのは泥棒がやる事です。家の名義人とあなたの財物の所有権は全く別の問題です。

あなたの夫や親戚はそういうルールの元で生まれ育った訳ですから、それが当たり前になっています。一度外の世界に連れ出して生活させないと自分の育った環境の異常性を中々理解できないと思います。
人の物を勝手に持って行くのは泥棒です。あなたが親戚にされている行為も、あなたの夫がやっている行為も泥棒です。
泥棒を夫に持ってどうしますか?子供さんが出来たら子供さんも泥棒に育てますか?
まあ、離婚した方がいいと思います。
    • good
    • 0

はじめまして!



ちょっと 不思議に感じましたので、書かせてもらいます。

あなたは もしかしたら
今までの人生に このような理不尽な事を我慢された経験がありませんか?

確かに ご主人様の親戚は 犯罪級ですが、
それを 受忍しているあなたに ?を感じます。

嫌なことは 嫌!
はっきり抗戦しましょう。
レイブされたら
どうするのですか?

しっかりしてください。
    • good
    • 1

3月11日の質問



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6586286.html

>私は、離婚したことで実家から追い出され一人暮らしをしていて仕事はしてますが毎月、給料が8万ぐらいで生活するだけで精一杯で…

この質問の後、再婚されたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
再婚しました

お礼日時:2011/03/29 17:53

多分100人中100人が酷い家に嫁いでいったものです。

と答えるでしょう。

家の名義どうのこうの言う以前の問題です。その様な家は言っても

止めてもらえないでしょうね、多分どっかアパートでも借りるか別れるしかないでしょう。

余りにも酷すぎます。貴女は常識家で極力正常な精神の持ち主です。
    • good
    • 0

はじめまして 二児の母です。



何を言ってもやめないでしょうね。

旦那様の兄妹、親族が そうなのでしょ?

支えである旦那様が 貴方の実家に出向いて 貴方の父様の部屋を物色するのですから、、、、。

よく そんな人と今後の生活を過ごそうと思いますね。

自分の物は自分の物、他人の物も自分の物。。。って考えですから 誰の名義の家であろうが関係無いのです。
ジャイアンがいっぱい の家系に嫁いでしまった。って事です。

お子さんが居ないなら 離婚をした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたの実家の名義は夫じゃないでしょう???なのに嫁の実家のものも俺のもん、なのですか????


義父母や夫の兄弟姉妹が家に来て勝手をするのはここでもよく相談に出てますが、コレはちょっとひどすぎますけど・・・・・。
で、嫁の持ち物が捨てられても、かばってくれない夫に愛情があるんでしょうか?
親の部屋を物色してる夫に幻滅しませんか?
ここまで本人もその親類縁者もおかしい人に、なぜ結婚するまで気が付かなかったのか不思議です。
気が付いた今、まだ好きなんですか?
    • good
    • 1

とんだ家に嫁いでしまいましたね。


夫の家系おかしいんじゃないですか?

あなたの部屋のあなたの物を取って捨てる。
立派な違法行為だと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!