アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。この曲を知っている方いませんか?
いましたら是非教えていただきたいのですが。


夢はメリーゴーランド回り回って
愛はメリーゴーランド冒険

A 回答 (3件)

アニメ番組「Bugってハニー」のエンディング曲


「愛はメリーゴーランド」です。

参考URL>アニメソング(下の方)>アニメソング(2)

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/A_chama/a-cham …
    • good
    • 0

これはゲームの達人、16連写で有名だった


「高橋名人」と女性が歌っている曲です。
歌詞は

女 :出会いはいつも恋の始まり
男女:光バリアのいたずら
女 :空の青さが目にしみたのよ、
    • good
    • 0

メロディーさえも思い出せますが、いかんせん何の曲かはっきりしません。

(笑)

ゆめはーめり~ご~ら~んど♪
まわりまわぁ~って~♪
あいはぁめりぃーご~ら~んど♪
ぼうけん~
    ほほえみ~
すてきのさんじゅ~そ~♪
確か女性ボーカルも入ったような・・・?

「バグってハニー」のエンディングでしたっけ?すいません。一意見です。

この回答への補足

momyuさん、十分参考になりましたよ。
ありがとうございます。

補足日時:2001/04/21 09:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!