アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この狂った老人が、東北の純真無垢な人たち数万人を殺した凶悪犯罪者です。

この虐殺王の使用人が日本にうようよいます。

すべてを刑場に引き出して断罪を。」と書いてあります。

richardkoshimizu's blog  http://richardkoshimizu.at.webry.info/

「「この狂った老人」は誰ですか?東日本大震」の質問画像

A 回答 (5件)

岩手の地震波形ですが、教科書のようなP波がなく、北朝鮮の核実験の波形そのものです。



地震学者は、今後、どう説明つけるのでしょうかね。

http://eoc.eri.u-tokyo.ac.jp/monitor/HinetH/

http://www.jiji.com/jc/v2?id=20090527north_korea …
    • good
    • 0

そろそろよくない?ベストアンサー選んだら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るのが遅くなりました。すいません。

お礼日時:2011/04/02 10:18

「外道照身霊波光線!!


汝の正体見たり、前世魔人キングジシンナマズダー!!!・・・!」

「ばれたかあ~!」
見たか見えたか ダイヤが走る
  キラキラ キラキラ ダイヤが光る
  神のこころの ダイヤが走る
  暗い この世に光をあてて
  前世魔人の正体見たり
  あれは正義のダイヤモンド・アイ
  あれは正義のダイヤモンド・アイ

なつかしいね「愛の戦士ダイヤモンド・アイ」\(^^;)...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かりません。

お礼日時:2011/04/02 10:19

大きい災害が起こるたび、だな。



ユダヤが人工地震を起こしたって奴だろ。(笑)
デイヴィッド・ロックフェラーだっけか?

すごいね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先入観無しに調べてみたいと思います。

お礼日時:2011/04/02 10:20

この手の質問は無視すべきでしょうが一応。



デイヴィッド・ロックフェラーですね。

はいはい陰謀陰謀。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!