プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子が少年軟式野球チームに入っています。
今回の被災を受けて イベントを中止し積立金を義援金に回すこととなったんですが
できれば被災地の少年野球チームのために使っていただけるような形を希望しています。
野球どころではない子供達もいっぱいいると思うのですが、そんな中でも頑張っている子供達
チーム等があれば 応援したいと思っています。
義援金団体等 ご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

ネットで検索したら1つ見つけました。


他に探せばあると思います。

http://www.pop.co.jp/donation/

ちなみに、「日本少年野球連盟」は受付はしないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます^^
検索のしかたが悪いのかあまり見つけられなくて><
他にも探して見ます

お礼日時:2011/03/31 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!