プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK教育の『えいごであそぼ』で、WA WI WU WE WO(わうぃーうーうぇーうぉー)の言葉遊びをやっていたのですが、何と言っているのか分かりません。

どなたか聞き取れた方、いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

宜しくお願いします!!

ちなみに、最初の『うんばらばらばら』と途中の『サンキュー』『エレファント』『ココナッツ』ぐらいしか聞き取れませんでした(笑)

A 回答 (1件)

はじめまして!



ウンバラワカワカ ウンバラワカワカ
wow wee woo way whoa

Time for a tinny tiny
Tick-tack tick-tack

How about a bellybutton
Ding ding dong

very good thank you
ha-ha-ha

Doggy froggy
Kiddy cat elephant
Pineapple popcorn coconut Crape!

だと思います。

私も気になってました(^o^)v
完璧にマスターしたいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁー!!(*^o^*)

すごーい!!

回答うれしいです♪

ありがとうございました!!o(^-^)o

お礼日時:2011/04/02 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!