【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

素朴な疑問のため
誠に失礼ながら質問させて頂きます。

公明党のポスター
山口代表の髪の色がほんのり青色でした。

それは数ヶ月前
とある講習会での講師の髪の色もでした。


疑問が芽生え
なぜ山口代表の髪の色はほんのり青色なのかと
2ちゃんねるに載せました。


するとポスターは違ったポスターに張り替えられていました。


※わたくしは様々な経験から色やナンバープレートなどの数字を使い 一信者に そこまでしてくれる団体なのよと思わせるためかと疑問を持ちました。

なぜなら数年前の会合での話です。
体験発表していた人間と幹部との意味の解らない会話が記憶に残っていたからであります。

髪が青色てよくそこまでしてくださいましたね。
と幹部が仰ったあと

私に○○さんもいつかね。
と仰った記憶からです。


※の様に捉えるのは間違いだったのでしょうか。

そしてどこを信じてよいか判らぬ状態になるのは変でしょうか。



誤解なきようですが

全くの素朴な疑問で事実であります。

A 回答 (1件)

単に印刷の加減と判断すべし。


と思われる。

と回答するしかございませんのことよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知致しました。



印刷加減とは!
気温も関係あるのでございましょうか。



誠実な公明党や山口代表に失礼ではないかッ!


こみこみ本音です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/01 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!