プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンガポールに、すでに、1ヶ月以上、滞在しています。
なぜ、シンガポールのATMは、いつも、故障しているんですか?
いつも、「technical fault」と出て、動かないんですが?
日本のカード発行元の銀行に電話すると、すぐ調べて、「おかしいですね」と言われます。
私の銀行残高には、問題ありません。

A 回答 (2件)

手順は大丈夫ですか?


シンガポール高島屋内でも良いですが、
向かいの山手のMt・エリザベス病院内のATMでアウトだと、
貴方の問題でしょう。

この回答への補足

高島屋ですか?
試してみましょう。
ATMの画面には、”technical problem”と出ますよ。
なぜ、”technical problem”が私の問題なんですか?
私が、ATMの機械を壊したというんですか?

補足日時:2011/04/13 13:41
    • good
    • 0

シンガポールのどこですか?


私はシティホールのATMを利用していましたが
特に問題はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちこちで試していますが、”tschnical problem”とでます。

お礼日時:2011/04/13 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!