アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔(15~20年前)のSFものアニメのED曲で

水・金・地・火・木・土・天・海・冥~

と連呼する曲があり、それで惑星の並び順を覚えたのですが
いざカラオケなどで披露しようとしても
何のアニメかわかりません。

教えてください。

A 回答 (1件)

「太陽かこむ みんな仲間だ~」って曲ですか?


それでしたら「宇宙大帝ゴッドシグマ」のED

「レッド・ブルー・イエロー」
作詩 八手三郎 作曲 小林亜星 編曲 武市昌久
歌 かおりくみこ、こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会

だっったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙大帝ゴッドシグマで検索したところ
たしかに歌詞に含まれています。

もう作品自体がどんなものかは思い出せませんが
長い間、頭の中にあったモヤモヤが消え
スッキリしましたありがとうございます。

お礼日時:2001/04/21 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!