アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川発上り東京駅の新幹線時刻表がのっているサイトどこかありますか。
下りはもちろんわかっています。

A 回答 (4件)

 10/1以降でしたら『えきから時刻表』などでわかると思いますが、今現在ではまだ改正後の情報は反映されていません。


 参考URLの『レールどこなび』で改正後の時刻がわかります。出発駅名に『品川』、到着駅名に『東京』、列車種別で『新幹線』以外のチェックを外してください。

 ちなみにこのような感じです。
7時 13 33 50 56
8時 06 10 16 23 26 30 33 40 43 56
9時 00 03 16 23 26 46 50
10時 00 03 06 23 26 26 46 50
11時 00 03 06 16 19 23 26 46 50
12時 00 06 16 19 23 26 46 50
13時 00 06 16 19 19 23 26 50
14時 00 06 16 19 23 46 50
15時 00 03 16 19 19 19 23 26 46 50
16時 00 06 16 19 19 19 19 23 26 26 46 50
17時 00 03 06 16 19 23 26 46 50
18時 00 06 16 19 19 23 26 26 46 50
19時 00 03 06 16 19 19 19 23 26 46 50
20時 00 06 16 19 19 19 19 23 26 46 50
21時 00 03 16 19 19 23 29 46 50
22時 00 03 16 19 19 23 29 46 50
23時 00 06 14 20 37
 臨時列車も含んでいます。ご注意ください。

参考URL:http://www3.doconavi.com/cgi-bin/tra.cgi/cond
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
目的は達しました。

お礼日時:2003/09/26 12:11

#1です。



#2さんの参考URLで、「品川駅上り」の時刻表が見れますね。
「各駅の時刻表へ」を選択後、路線名で「東海道新幹線」を選択します。しかし、このままでは品川駅がでないので、日付を10/1以降にしてください。品川駅が出てきます。あとは画面の指示に従ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待つのがひとつの正解かなともおもいました。
どうもありがとうございました

お礼日時:2003/09/26 12:11

http://transit.yahoo.co.jp/
時刻の指定が必要ですが、
こちらは対応しているかと思います。
また下記URLで、品川駅の時刻表をごらんいただけると思います

参考URL:http://www.jr-central.co.jp/station.nsf/doc/tabl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2003/09/26 12:13

下記に、上り・下りとも載ってます。


(新ダイヤのお知らせ・新時刻表を参照ください。)

※ただし、上りは品川駅限定では出ません。全体より把握していただくしかないです。

参考URL:http://nozomi.jr-central.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
これは私も最初に見ました。

お礼日時:2003/09/26 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!