アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月開通予定だった、一等客室『グランクラス』を備えた東北新幹線はやぶさって無事にデビュー出来たんですかね?

今は普通に乗れますか?

A 回答 (2件)

震災の前に乗りましたよ。

グランクラスはとっても予約取れませんでしたが、普通車両も綺麗で良かったです。ピローの位置が上下できました、それと、やっと電源コンセント付きになりました。
トイレで女性専用トイレがあり、いたせりつくせり。。。。

新幹線の回数券が利用できないので、若干高くつきますが、やっぱり、今後はこれだ!とおもったら、大震災。行きはヨイヨイ帰りは怖い(笑) バスを乗り継ぎ、JR,飛行機と苦労して帰ってきました。

今月末には復旧の見込みらしいです。GWは運行がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールデンウィークには間に合いそうなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 22:37

3月5日 デビューしました。

今は運休中です。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110305/trd110 …




(ご参考まで)
九州新幹線 博多ー新八代 間 3月12日 開通しました。
地震翌日 開業式典は中止でした。

みずほ さくら が登場しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は乗れないんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!