アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みどりの日(5/4)の上野と浅草ってどれくれい混みますか?

A 回答 (5件)

たぶん、大混雑。


家族連れが多くて動線が不規則になるので混雑に拍車がかかります。
    • good
    • 1

こんな感じ

「みどりの日(5/4)の上野と浅草ってどれ」の回答画像4
    • good
    • 1

こどもの日くらいですッ!

    • good
    • 2

終戦直後の買い出し列車状態ですッ!

    • good
    • 2

人間の佃煮状態ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!