10秒目をつむったら…

少し昔に、在特会という保守団体や右翼団体のメンバーの外国人が軽犯罪で逮捕されたというニュースを聞きましたが、なぜ日本在住の外国人が国枠主義者や街宣右翼に加入するのでしょうか?
また、これらの組織が在日の入会を積極的に歓迎する理由でもあるのでしょうか?
我々が昔在特会や日護会のメンバーから聞いたところ、街宣右翼は外国人が組織する犯罪集団からの報酬を目的に街宣活動を行うため、その犯罪集団と友好関係のある外国人が報酬などを求めてその組織に入会すると仰っておりました。また、脱会者の多くが独立党などという政治研究家のサイトをきっかけに脱会したという人が多いようです。どうにかこのことについてお話が出来ればと思います。
また、なぜ2006年前後に相次いでいわゆる行動する保守が結成されたかについてのお話もよろしくお願いします。(最後にですが実は我々も昔は行動する保守の支持者の一人でした。)

A 回答 (1件)

在特会はホントの右翼ではなく在日のなりすまし右翼です。

右翼になりすましてでかい音を鳴らしながら街宣車を走らして一般人に右翼のイメージを悪くするために活動しています。ホントの右翼や保守に外国人はほとんどいません。
    • 0