誕生日にもらった意外なもの

今朝亀の夢を見て内容が気になったので質問します。

夢占いなど詳しい方、宜しくお願いします。

こんなに詳しくいらないのでしょうが一応…

夢の内容は私が車に乗っていると目の前に白い建物があり、私はその建物に向かっているのですが、目の前の建物に亀がくっついていて、見間違いかと車をバックしてまで見るんですがやはり亀で、大きさは一メートル程ありとても大きくて驚きつつ建物の駐車場に入ると同じ大きさの亀が沢山いるんです。

皆建物によじ登ったり駐車場に停めてある車によじ登ったりしていて、車から降りて見ていると全部の亀が急に走り出しまして。

驚きつつ車に戻ると目の前の建物はどうやらマンションか何からしく、知らない子供が亀から逃げる為か家のドアを必死に叩いているのですが開かないので車に乗せようか悩んでいると、場面が変わり全く亀と関係なくなった夢になり、姉と姉の子供二人と祖母の家にいるのですが、姉の旦那が帰ってきて私は急いで車で帰るんですが、車に乗って祖母の家を出ようとした時、祖母が部屋で歌っていて暖かい気持ちになりながら祖母の家の駐車場を出たら、雨と風が酷くて祖母の心配をしながらまた夢を少し見て眼を覚ましました。

寝る前にうつ伏せで寝てしまっていて、起きた時もそのままだったので意味のない夢なのかもですが、祖母の姿が見えずただ歌声だけしか聞こえなかったうえ、その後直ぐに天候が悪くなっていたの少し怖くなり質問させていただきました。

説明が下手なので可笑しいところが多々ありますがお許し下さい。

A 回答 (2件)

心理夢だと思われます

車に乗っている(運転)=孤立、方向性

大きな亀=事態好転、良いチャンス

壁に亀が登る=無理な努力、迷い

沢山の大亀が走る=チャンスが逃げる、散財

子供が焦っている(戸が明かない)=居場所の確保、八方塞

肉親と子供=高い感受性、ひ弱さ

祖母の家=拠り所

姉の夫=反省

温かい気持ち=幸運願望

雨風が激しい=混乱、波乱

難問を抱えていらっしゃるのでしょうか

右往左往している状態が出ています

チャンスだと思っていたら直ぐ逃げていく

今度こそと思ったら糠喜びだった

こんな状態が続いているのではないでしょうか

自分の欠点や拠り所を求めて焦っています

棚ボタ幸運を期待していますが

今の所は八方塞との状態で混乱をきたした心理状態でしょう

しっかりした方向性を持って泥沼状態から抜け出そうとしている心理状態の夢です

亀が海亀だったら少し希望が見えている状態だと分析できます。
    • 0

携帯トップから、夢ココロ占いと検索してみて下さい→夢占い 夢ココロ占いと書いてあるところです。

キーワードを入れて検索します、亀の意味が(亀と検索)ありました。gooのように完全無料です。
    • 0