プロが教えるわが家の防犯対策術!

問合せフォームに記入して、送信したら、下記の表示が出ました。
これは送信できていないのでしょうか?
教えて下さい。

QdSmtp error: Connection error HOST: smtp.megastar.jp PORT: 25 line -> 628
QdSmtp error: HOST:smtp.megastar.jp doesnot suppoted SMTP AUTH Protocol line -> 394
Qdmail error: Qdmail Version 1.2.6b ,PHP Version 5.2.8
Qdmail error: OS WINNT ; PHP Version 5.2.8 ; Qdmail version 1.2.6b
php.ini status: mb_language = Japanese ; mb_internal_encoding = SJIS ; mb_detect_order = ASCII,JIS,UTF-8,EUC-JP,SJIS
Qdmail Status debug: 0, log: 0, errorlog: 0
Qdmail error: No send . Because SMTP mail method replied error line -> 2190
Qdmail error: Send Error line -> 2115

A 回答 (2件)

>Qdmail error: No send .

ですので、送信できていません。

理由がその直後に記述されています。
>Because SMTP mail method replied error line -> 2190
SMTPサーバが認証を通してくれていません。
PHP環境にはほとんど全く詳しくないので、どのコードを間違えているのかまではわかりませんが、いずれにしろQdmailを利用しているそのサイト管理者側の問題であって、ユーザー側でできることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく分かり易い回答で、助かりました。
こちらで出来る事がないとの事ですので、別の連絡手段で問合せしてみます。
ありがとうございました。

送信サーバのエラーです。

メールフォーム側に問題があると想像します。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
急ぎの問合せでしたので、メールはあきらめて、他の方法をとることにします。