1つだけ過去を変えられるとしたら?

画像も何もなくて申し訳ないのですが‥

以前、何かのテレビで紹介されていた漫画か絵本です。そのテレビ番組すら、ハッキリ覚えていませんが、船越英一郎さんが司会をやっていたと思います。

その、漫画の内容は

主人公が、変なひよこのような形をしていて、でも普通の人と同じように普通に学校に通って、だんだんと形が変わっていくようです。
今は三角になったとかいってたかな?

寝ぼけ状態でその番組を見ていたので、私の夢が混ざっているかもしれません‥

情報が少なすぎてすみません。かなり特徴のある話だったので、もしわかる方いましたら、タイトルなど教えて下さい。

A 回答 (2件)

まちがってたらごめんなさい。



もしかしたら、
ビックコミック・スピリッツで連載中の「おやすみプンプン」じゃないですか?

主人公とその家族がヒヨコ?みたいな感じで描かれてたと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おやすみプンプンでしたっ。

家族もひよこ?だったんですねwwこれで探して読めますっ♪
助かりました。ありがとうございました

お礼日時:2011/04/13 10:06

 その番組、見ました!


 マンガのセリフを引用して、お坊さんの格好をしたタレント達が説法している番組「漫画説法」ですよね。
 No.1の方が回答されている「おやすみプンプン」で間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!
おもしろい番組でした!番組名まで教えて頂いてありがとうございました^^

お礼日時:2011/04/13 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報