プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1:We've had a lot of rain this month.

2:Could you spare me a few moments to help me bake a fruitcake?

3:You would omit your father a lot of worry ifyou'd simply write him a letter.

4:You have ten dolllars.You spend two.
How much do you have remaind?

A 回答 (2件)

1.今月はたくさん雨が降りました。

2.私がフルーツケーキを焼くのを手伝うために少し時間を割いてもらえませんか?

3.もしあなたがお父さんにちょっと手紙をかけば、お父さんの心配もずっと減るでしょうに。

4.あなたは10ドル持っています。あなたは2ドル使います。
残っているのは何ドルでしょう?
    • 0

1.今月はたくさんの雨がふりました。

2.フルーツケーキを焼くための少しばかり時間をください。--とでもやくしましょうか。--
3.ーーおそらく以下のような訳のつもりとおもいます。ーー手紙をお父さんに書けば安心させられるでしょう。
4.10ドルあります、2ドルつかって、残りはどのくらいですか。(ーーremindeをとればーー)

おそらく英語を母語にしていない方が書かれたと思います。
    • 0