プロが教えるわが家の防犯対策術!

に変換できるフリーソフトを探しています。ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


このリンクが飛ばないようでしたら、
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
(Vector)
このページで検索エンジンを指定して、「WMA WAV」と入れて検索してください。
因みに上記は「ISIZE」です。

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/computer/cgi-bin/down_searc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。根本的な問題を解消したので手持ちのソフトだけで可能となりました。それでもリンク先のソフトはいい参考になりました。大変ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/04 17:02

はじめまして。



WMA→WAVはWmaStationを使いましょう
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se123688. …
Winampで変換できない形式も強引に変換してくれます。(たまにだけど)。

それとWMAの音質ですが、ビットレート64Kでも聞けるといいますが、
やはり160K(最高)まであげるべきです。
低音が響かないなどと言われていますが、真偽の程はわかりません。
MP3よりは音がいいというのがもっぱらの噂ですが、
直接CD-Rに書き込めないのでちょっと使いかっては悪いです。
プレイヤーは結構多いので聞く分には関係ないですが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。根本的な問題を解消したので手持ちのソフトだけで可能となりました。それでもリンク先のソフトはいい参考になりました。大変ありがとうございました。ちなみに上記のソフトはMYPCのスペックではまともに扱えないみたいです。すぐフリーズします。

お礼日時:2001/05/04 17:04

とりあえず、参考URLに良回答が。

「質問:WMAからWAVに変換するソフトってありますか?」
他にも「WMAからWAV」で質問検索すると24件もヒットするので、これ以外にも役に立つソフトが隠れているかもしれません。
参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=57630
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。根本的な問題を解消したので手持ちのソフトだけで可能となりました。それでもリンク先のソフトはいい参考になりました。大変ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/04 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!